Skip to content


ROSEMONT 腕時計 

rosemontrosemont
Rosemont Hybrid Tea Rose Series Ⅱ  23.100円~  
  
人気のロゼモンに、今年登場した新しいモデルは、フェイスの薄さが特徴です。
薄型の機械を使用し 無駄な部分をそぎ落とした薄型の時計です。
ブレスレット部分も厚みのない華奢なデザインで、手元を上品に飾ってくれます。
手首に沿うような繊細な装着感を、ぜひお試しください。
ピンクゴールドとイエローゴールドはエナメル仕上げのオフホワイト文字盤、
シルバーの時計の文字盤は白蝶貝仕上げが施されています。

・クォーツ
・3気圧防水
 ※3気圧防水というのは手を洗ったときに水しぶきがかかる、
  短時間・小雨に濡れる 程度の防水性です。その場合でも濡れた後必ず布で拭いてください。
・スイス製


“ROSEMONT”
1951年にジュネーブで登録され、スイス時計産業の発祥の地ともいうべきジュラ山脈のラ・ショー.ド.フォンで1973年に本格始動したROSEMONT(ロゼモン)。
飽きのこない古典的なスタイルをベースにクォリティー、デザイン、プライスの3大要素の追及を揚げて、最良のものを手ごろな価格で提供するという姿勢で製造されています。
“ROSEMONT”という名前の由来は、ローズウッドを使用したクロックを製造し始めたROSE MONTRE(薔薇の時計)からです。スイスの伝統を守りつつデザインされたロゼモンは美しく流麗なフォルムを持ち合わせた時計として各方面から高い評価を受けています。
機械式時計のノスタルジックな味わいを可能な限りクォーツにて具現化しているROSEMONT(ロゼモン)は今後、味わい深い懐古風なモデルから洗練されたシャープでアバンギャルドなモデルまで発表して行く予定となっております。

Souvenir 小倉店

Posted in Octa Hotel, Souvenir, recommandation.