Skip to content


SUCRE PAR RIHO

牧瀬里穂さんがプロデュースする、”SUCRE PAR RIHO”のお取り扱いがオクタホテルで始まりました。雑誌LEEにも掲載され、着実にファン層を広げているシュクレ。 九州で実際に手に取ってご覧いただけるのは、オクタホテルだけです。

“SUCRE PAE RIHO”[シュクレパーリホ]
“SUCRE”はフランス語で甘いとかお砂糖という意味をもつ言葉。
砂糖菓子のように甘くて可愛らしい・・・という商品イメージの意味も持ちます。ロゴに使われている”バンビ”は小柄な女性である牧瀬里穂自身がイメージされています。
牧瀬さんが日々の中で抱いていた「ここがこうだともっと綺麗に見えるのに・・・」というアイデアを実現させるために「SUCRE」が立ち上げられました。30代にかかった女性たちは少しずつ体型に変化を感じてきています。そんな女性たちの悩みを解消すべく30代のリアルクローズとして、小柄さんでもバランスよく着こなせる大人可愛いデザインと着心地を提案しています。fullsucre-ballontsucretunic 18.165yen

Posted in Featured, Octa Hotel, Topics.