Skip to content


Bonne Maman ジャム入荷しました

ヨーロッパではお祖母さんからお母さんへ、お母さんから娘へと代々伝えられるのがジャム作り。この手作りならではの美味しさが、ボンヌママンのジャムには残されています。フランスにおいて果物の宝庫とされるロット地方などで収穫された新鮮で良質なフルーツに、砂糖のみを加えてボンヌママンジャムは作られています。赤いギンガムチェックのフタがすっかりおなじみですが、これは昔、手作りのジャムにはテーブルクロスの切れ端をかぶせていたところから来ているとのこと。着色料、保存料などは一切使用せず、果物の個性が生きています。
果実たっぷりの贅沢なジャム、グルメなママンに日頃の感謝をこめて、プレゼントしてみてはいかがですか?
jbm_bphoto01.gif
Bonne Maman Fruite Intese ボンヌママンジャム フリュイテ
フランス語で「フルーティーな、フルーツたっぷりな」という意味の『フリュイテ (fruitée) 』は、その名の通り、どのアイテムも完熟したフルーツを55%以上含む、大変ジューシーで果実感溢れるジャムです。また、果実のおいしさを存分に味わっていただくため、通常タイプのジャムよりもカロリー・糖度を低めに抑え、自然な甘みに仕上げました。ボンヌママンにとっておなじみのギンガムチェック柄は、バイオレットと白のギンガムチェックのデザインを採用。通常の赤白ギンガムチェックのジャムよりも、フルーツがリッチで風味が濃厚であることから、赤よりも濃いバイオレット色となっています。

ブルーベリーチェリーアプリコット

Posted in Octa Hotel, recommandation.